ビジネスノウハウ

2019年水田智之の総決算

いよいよ2019年も終わりますね。
というわけで、今年の振り返りということで総決算を書きたいと思います。

過去を振り返ると、

2016年に、新卒から11年勤めた会社員を辞め、世界一周旅行。
2017年に、お金が無くなって深夜バイトと派遣事務でなんとか食いつなぎ始め、
2018年に、起業をしたけど、なかなか成果に繋がらない苦しみを味わい、
それで迎えた2019年。

 

年初には、月収300万を稼げる仕組みを作り、
起業家としての基盤を作りたい、と思っていました。

しかし、1月時点では、ようやく月収100万を超え始めたところ。
高すぎる目標かもしれないと思っていました。

 

今年何があったのかと振り返ってみたところ、、、

1月 ロシアで年越し
2月 初の会場セミナー実施
3月 有料広告を学び始める
4月 自分のビジネスのコンセプトが固まる
5月 全米トップコーチ リー・ミルティアの認定を受ける
6月 尊敬するコピーライターの方のコンサルティングを受けて大きな気付きを得る
7月 10月からのプロダクトローンチ実施を決定
8月 プロダクトローンチに向けた準備
9月 バリにこもって撮影や仕事、第一子が生まれる
10月 プロダクトローンチ実施
11月 プロダクトローンチ実施
12月 プロデューサーデビュー

と毎月いろんなことをやっていました。

特に9月からは一気に走り抜けた感じで、この1年でここまで起業家として成長できるとは、夢にも思っていませんでしたが、年初に立てていた目標は達成できました。

 

収入は増えましたが、遊んだり、美味しいものを食べたりするのは少しにとどめて、
今後の仕組み作りや、コンサルティングサポートの強化など、
ビジネスの拡大に充てていきたいと思っています。

もっともっと背中を見せていきたいですし、
こんなレベルで怠けたり、止まったりしている場合ではありません。

僕の目標はもっともっともーーーっと先にあります。

 

2020年は、

  • ビジネスにおける断捨離をして新しい風を入れる
  • コンサル生の人生を変える引き上げ
  • 育児環境の改善改善改善

をキーワードにやっていきます。

自分の想像を大幅に超える一年になりますように。
そして、これを読んでくれているあなたの一年が、人生を変える一年になりますように。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?