無料オンライン講座(基本)

【第3話】自分の商品も強みも無い状態でも、世界中どこにいても稼ぎ続けられる究極の方法

動画を観た後は、こちらからコメント特典も手に入れてくださいね!

こんにちは。水田智之です。

 

第3話のページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

第2話では、たったの2週間で、だれでもファンがつくほどの影響力を身につける方法をお話ししました。

 

今回のオンラインガイドツアーでは、

自分の商品が無くても、強みが無くても、実績がなくても、場所を問わず、世界中どこにいても稼ぎ続けられる究極の方法をお話しします。

この方法を実践すると…

影響力をお金に換えることができ、大きな利益を出し続けることが可能になります。

 

第1話では、世界中どこにいても、旅をしながらでも、稼ぎ続けられる方法について、ガイドブックに沿って進めるだけでだれでもできるとお話ししました。

 

何か得意なことや強みがある人はもちろんですが、そんなものまったくない、教えられることなんて何もない、そんな人であってもできてしまう方法です。

この方法で、副業として月に200万円以上稼いでいる人もいれば、大学生で2ヶ月目から月100万円以上稼いでいる女性もいます

 

それはなぜかというと、だれがやっても結果が出る、成果実証済みのテンプレートを使うからなんですね。

 

このテンプレートを正しく使うために、公開する全4本の動画を、集中した環境ですべてご覧ください。
そして、コメントをしてインプットした知識をアウトプットして理解を深めてください。
また、コメント特典もすべてご覧ください。

 

コメント特典も、グローバルフリースタイルノマドとして活躍するために必要なものだけを厳選し、お配りしています。

コメント特典も含めたオンライン講座ですので、すべての特典もご覧いただき、グローバルフリースタイルノマドとして稼ぐ方法を覚えてくださいね。

 

さて、第1話では、

ガイドブックに沿って進むだけで、未経験者でも、月に20万円、50万、100万円と稼げてしまう働き方についてお話ししました。

この方法は、僕のように海外旅行をしながら実践する人もいれば、在宅引きこもりで実践している人もいるとお話ししました。

まだ、第1話をご覧になっていなければ必ずご覧くださいね。

 

また、第2話では、

旅好きという強みを使って、SNSを使って、たったの2週間で影響力を持つことができ、集客の準備ができ、セールスすら不要にしてしまう方法についてお話ししました。

第2話は、今回の「究極の方法」の大前提となりますので、まだマスターできていない方は、必ずご覧いただき、コメント特典もゲットしてください。

 

さて、いよいよ第3話は、今回のオンラインガイドツアーの目玉、
得意なことや強みがなくても、商品がなくても、実績がなくてもできる究極の方法について、お話ししていきます。

この方法を使えば、場所を問わず、世界中どこにいても稼ぎ続けられるビジネスモデルが完成してしまいます。

 

第3話で学べること

得意なことや強みがなくても、実績がなくても稼げてしまう方法とは!?

商品がなくても稼げてしまう方法とは?!

なぜ、実績がなくてもだいじょうぶなのか?

などについてお話ししています。

 

この方法をマスターすれば、商品を作ることなく、どこにいても稼ぎ続けることができます。

また、稼ぎながら集客とセールスのやりかたをマスターできてしまいますので、次の動画につながりますが、「じぶんビジネス」を構築することが簡単になります。

必ず、誰にもジャマされない静かなところでご覧ください。

この動画をご覧ください

 

好きなところに、好きなだけ、行きたくないですか?

第3話の動画はいかがでしたか?

この方法を使えば、何もないところからお金を生み出すことができるようになります。

 

育児をしながら、在宅で稼ぎ続けるママがいるのも、
普通の会社員が副業で稼ぎ続けられるのも、

みなさん、何か特技があったわけではなく、
むしろ強みがなかったからこそ、素直にこの方法で稼ぐことができてしまったんです。

好きなこと、得意なことをしごとにしたい

そんなふうに思ったことはありませんか?

趣味がしごとになったら。
大好きなものに囲まれるしごとができたら。

「でも、現実はそうはいかないよね。」
「好きだけど、私にはお金をもらえるほどのスキルはないし。」
「こんなこと、お金になんかならないから」

なんて、あきらめたことはありませんでしたか?

 

僕だってそうでした。

いろんなことができたり、好きなことがあったり、

 

おこづかいにはなっても、生活できませんし、
生活が大きく変わりはしません。

 

彼ら彼女たちの問題は何かというと、

影響力をお金に変える手段を知らない

ということなのです。

 

グローバルフリースタイル起業法において、影響力は「集客をするための準備」でしかありません。

 

影響力をつけて、ファンが増えても、広告で稼ごうとか、投げ銭をもらおうとか、1回5,000円のイベントやセミナーをやろうとか、、、

 

それでは、おこづかいにもなりません。

 

もし、あなたが旅行しながらでも、家事育児でずっと家に居続けていても
5万とか10万とか、そういった副収入ではなく、
毎月30万、50万、100万円以上を毎月コンスタントに稼ぐことができたら…

ライフスタイル・人生は変わりそうじゃありませんか?

 

影響力をつけて、ファンを作り、莫大な収益を上げる方法。

その具体的な方法は、第3話でお話しします。

 

インターネットでは話せない、もっと詳細な内容、
あなたの状況にあわせたやりかたについては、説明会でお話ししますね。

旅行をしなくても、だいじょうぶです。

コメント特典

 

前回の動画を見て、さっそく情報発信を実践されている方から、

「文章は書けるけど、写真ってどうやってストックしたり、加工したりするのが効果的ですか?」

というご質問をいただきました。

そこで、僕が実際に使っているツールと使い方をまとめた、「情報発信を加速させる必須ツール5選」をプレゼントします。

インターネットを使ってビジネスをしているので、難しそう・・・と思われる方もいらっしゃいますが、実際には、文章を打ったり、写真を貼ったりしているだけですので、メモを取る必要もないくらいの内容です。

しかし、僕が副業でやっていた頃は、時間が無い中で、いかに、効果的、かつ効率的に進めていくかを考えて、これらのツールを探し出しました

これを見れば、あなたは、イチから探し出す必要はなくなりますし、使い方を調べる必要もなくなります。
また、ご紹介するツールのほとんどは無料のものですし、しかも、有料のものはしばらくは使う必要がありません。
実際に僕が使っているものをほぼすべて紹介してしまったので、僕のように、さらに成果を上げたい方のみ、ゆくゆくは使っていただければ、というものが、有料のツールです。

ぜひ、有効に使っていただいて、最小の時間で、あなたの影響力を最大に高めていただければと思います。

コメント特典の受け取り方

1. 動画のコメントをLINEで送る

学びは、インプットだけでなく、アウトプットしてはじめて身についていきます。ぜひ、動画をご覧になってインプットしたことを、僕のLINEにコメントにてアウトプットしてください。

【質問①】
エバンジェリスト戦略という方法を知って、どう感じましたか?

商品がなくてもビジネスができてしまう方法。
以前の僕は、商品がないことが課題だったので、場所を問わず、商品がなくてもできるこの方法にたどりついたときは、希望の光だ!!と感動しました。

あなたがどんな風に感じたのか、率直な感想を教えてください。

【質問②】
最初はエバンジェリスト戦略で進みたいですか、それともじぶんビジネスで進みたいですか?

もしあなたが、

「すでにやりたいことが決まっている!」
「やりたいことがある!」

という状態でしたら、第4話でお伝えする、じぶんビジネスの作り方を学んで、じぶんビジネスを作り、育てていきましょう!

一方で、

「特に何もビジネスになることが思いついていない」
「やりたいことはあるけど、最初からできるのか不安」

と思っているなら、まずはエバンジェリスト戦略を実践し、収入を得ながら、ビジネスについて学びましょう。
そうすることで、いろんなビジネスアイデアが浮かぶようになりますし、スキルが身についた状態になるので、簡単にじぶんビジネスを始めることができるようになります。

まずはどちらから始めていきたいかを教えてください。

【質問③】(あれば)
ご質問があれば教えてください。

動画をご覧になって、ご質問等ありましたら、気兼ねなくお送りください。
僕から直接お答えしていきますし、必要であれば補足の動画講座も作りたいと思っています。
今後の動画に対する要望でも結構です。

遠慮なくお書きください。

■質問1 エバンジェリスト戦略という方法を知って、どう感じましたか?

■質問2 最初はエバンジェリスト戦略で進みたいですか、それともじぶんビジネスで進みたいですか?

■質問3 ご質問(あれば)

指のところをタップすると、質問内容をコピーできます↑

2. キーワードをLINEで送る

コメントしたら、LINEから『ツール』とメッセージを下さい。

まだ、私のLINEに登録されていない方は、↓のボタンより登録下さい。または、LINEの友だち追加から『@xyg7682x』とIDを検索して下さい(@をお忘れなく)。