無料オンライン講座(基本)

【第4話】世界中どこにいてもかがやき続けられる「じぶんビジネス」のつくりかた 〜変化が早い現代の商品構築法〜

動画を観た後は、こちらからコメント特典も手に入れてくださいね!

こんにちは。水田智之です。
第4話のページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

第3話の動画は、いかがでしたか?
たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

 

強みも無い、経験も無い、実績も無い

そんな無い無いづくしの状態からでも、場所を問わず、リスクもなく、20万、50万、100万と稼ぎ続けられる「究極の方法」についてお話ししました。

今回、第4話でお話しするのは、

やりたいことがある、強みがある、
もしくは、
「究極の方法」を使って実績を手に入れた人が

好きなことを仕事にして、場所を問わず、かがやき続けられる方法を大公開します。

「じぶんビジネス」をつくることができれば、エバンジェリスト戦略よりも大きな利益を手にすることができるようになります。

なにより、自分が好きなことをビジネスにできるよろこびは、他には変えられないものがあります。

あなたがもし、

  • 売りたい商品がある
  • オリジナルの商品をつくって販売してみたい
  • 既に販売している商品やサービスがある
  • すでに何かのビジネスで活躍している

上記にあてはまりましたら、ぜひ、「じぶんビジネス」をつくってみてください。

 

とはいえ、じぶんのオリジナル商品を作るって難しいし、時間がかかるのでは!?って思いますよね。

ところが、

実は商品を作る必要なんてないんです!!

あなた
あなた
商品を作らない!?商品がないのに売れるわけなくない?水田はいったい何を言い出したんだろう。。。

そう思ったら、この動画をご覧ください

好きなことで、かがやき続けるライフスタイル

第4話の動画はいかがでしたか?

旅行をしている方はもちろん、そうでなかったとしても、

場所を問わず大きな金額を手に入れることができますし、
好きな場所で、自分の好きなことを仕事にして、かがやき続けることができます。

 

今の人生をそのままあゆむことは、簡単です。
今のまま歩いていけば、生きていくことはできるでしょう。

多くの人は、変化を恐れます。変化が嫌いです。

だから、大人になったら、みんな夢を見るのを諦めるんです。
それまでの失敗体験ばかり思い出して、変えようとしなくなってしまうからです。

 

ですが、どんな年齢からでも、夢を叶えることはできます。

私がコンサルをした70歳の男性は、定年退職後に始めた絵で、海外の大きな展示会で絵を展示してくれないか、とオファーを受け、フランス、ドバイ、ポルトガル、ブラジルなど、いろんな国を飛び回っています。

他にも、僕はお会いしたことはありませんが、大尊敬する稲田弘さんは、2018年に、85歳にしてアイアンマンレース(水泳3.8km+自転車180km+マラソン42.195km)に出場され、まだまだ現役です。

 

このおふたりの活躍を聞いて、
あなたは今の年齢で夢を諦める、という選択肢を選びますか?

いつからでも挑戦し、成功を収めることができる実例として、僕はこのおふたりに、大きな勇気をもらいつづけています。

 

何年もがんばって勉強し、苦労し続けて、それでも成功しないかもしれない。
そんな大きなリスクを背負った挑戦をしなければならない時代は終わりました。

今の時代、リスクなく、しかも場所を問わず、自分が好きなことをやって、3ヶ月以内に人生を変えることができるようになりました。

あなたの人生は、あなたが決めてください

残酷なように聞こえるかもしれませんが、むしろ、与えられたレールに乗せられた人生ほど残酷なことはない、と僕は思います。

あなたはどちらを選びますか?

 

時間とお金の自由を手に入れ、好きなことを謳歌するライフスタイル

会社員やアルバイトとして働き続ける「普通」の生活

 

多くの方は、選択肢すら与えられないまま、後者を選んでいます。
ですので、選択肢を与えられたあなたには、多くの人よりも有利な状態にあります。

 

そういう人に対して、世間はどうするか、きっとあなたはご存知でしょう。

「出る杭は打たれる」

抜きん出ようとするあなたを知った人たちは、あなたのことを、叩きに来るのです。

 

ですが、こういう言葉もご存知でしょうか。

「出すぎた杭は打たれない」

僕自身、このことを経験しています。

副業として、自分でビジネスを始めようとしたとき、多くの人は

「なんか怪しいことを始めたんじゃないの?」

と言い出しました。

 

しかし、数ヶ月後には、何人もの人から

「ねえねえ、何やってるか教えてくれない?」

と聞かれるようになりました。

 

そういうものです。これは経験したから存分に分かります。

でも、僕と僕の友達に大きな違いがあるわけでもありません。
むしろ、会社員時代は、友達の方が優秀で、僕より先に昇進していきました。

ちがいは、行動したかどうかです。
本当に、ただそれだけです。

 

「稼げるなら、教えなきゃ良いのに」

とか言い出す人までいますが、出し惜しみする必要などまったくありません。

むしろ、仲間を増やして一緒に旅行に行ったり、理想のライフスタイルを実現してもらって感謝される、楽しい状態です。

ひとりで稼いで批判を浴びても、そんな人生まったく嬉しくありません。

 

そもそも、パイの奪い合いをするようなビジネスではありませんし、そんな少人数しか稼げないような再現性のないビジネスでもありません。

むしろ、これからの時代、会社員だけでは立ちゆかなくなっていることはご存知の通りかと思いますが、そうなったとき、副業や起業は当たり前になります。

 

というか、副業解禁の流れで、大企業どころか公的機関ですら副業が許可されはじめており、一般的になるのも時間の問題です。

説明会&相談会を開催します

グローバルフリースタイル起業法を活用して、世界中を仕事場に、そして遊び場にして、かがやき続けるライフスタイルを手に入れたいあなたへ、「起業の歩き方〜グローバルフリースタイル起業法 説明会&懇親会」を開催します。

せひこちらから、夢を実現するチケットを手に入れてください。

 

 

コメント特典

Facebookで情報発信をしている方から

「あまり反応が取れないのですが・・・」

といったご相談をいただきました。

情報発信テンプレートを使っても反応が出ないのは、理由があります。
実は投稿だけでは影響力をとるのが難しいのです。

そこで、何が重要なのかと、どうやればよいのかを、解説しました。

Facebookで影響力をつける方法

グローバルフリースタイル起業法では、
影響力をつけていくことがキモとなりますので、
ぜひしっかりマスターしておいてください。

コメント特典の受け取り方

1. 動画のコメントをLINEで送る

学びは、インプットだけでなく、アウトプットしてはじめて身についていきます。ぜひ、動画をご覧になってインプットしたことを、僕のLINEにコメントにてアウトプットしてください。

【質問①】
第1話〜第4話まで全体を観ていただいての感想を教えてください。

グローバルフリースタイルコンサルタントという働き方、情報発信、エバンジェリスト戦略、じぶんビジネスと解説してきた全4話をを観ていただいて、どういう風に思われたか、率直な感想を書いていただければと思います。

【質問②】
あなたが説明会&相談会に期待することを教えてください。

説明会&相談会では、あなたの状況ややりたいことにあわせてお話をしていきます。
僕の説明会&相談会には、様々な方がいらっしゃいます。

  • 旅をし続けたい!海外に住みたい!そんな働き方だと期待してきました!
  • まったく強みも経験もないけど、なんとかなりますか?
  • ○○を仕事にしていきたいと思ってるんですが、そんなことってできますか!?
  • やるべきことはわかりました。でも、ITの知識が全然ないんですけど、大丈夫ですか!?

こういったご相談をいただくことが多いのですが、僕はおひとりおひとりにあわせて、お話をしていきますので、ご相談内容が明確であればあるほど、よりクリアに解決策をお話しすることができます。

【質問③】
理想のライフスタイルを教えてください。

理想のライフスタイル、もしくは、どういう状態が理想かをお書きください。

例えば、

  • 世界中を旅して回りたい
  • インフルエンサーとなって、結婚しても女性としてかがやき続けたい人たちに対して、希望を与えていきたい

など、どんなことでも結構です。

僕は、その夢のサポートをし、実現する瞬間を、一緒に喜び合いたいと思っています。

また、手に入れたい未来を具体的に書くことによって、脳が、今と未来のギャップを埋めてくれます。
あなた自身が、夢をしっかりと認識し、そして、脳に働いてもらうためにも。お書きください。

【質問④】(あれば)
ご質問があれば教えてください。

些細なことでも、これ聞くと恥ずかしいかな、と思われることでも結構です。
誰もが最初は未経験ですし、わからないことがあります。

私自身も、起業当初はわからないことだらけで、起業家の集まりで、目立っている人やすごそうな人を捕まえて、質問攻めにしていました(笑)

今思えば恥ずかしいことを言ったこともありますが、おかげで意味を理解できました。たくさん教えていただき、育てていただいた恩返しのつもりで、今、教える活動をやっています。

質問は本当に大歓迎です。遠慮なくご質問ください。

■質問1 第1話〜第4話まで全体を観ての感想

■質問2 説明会&相談会に期待すること

■質問3 理想のライフスタイル・状態

■質問4 ご質問(あれば)

指のところをタップすると、質問内容をコピーできます↑

2. キーワードをLINEで送る

コメントしたら、LINEから『出発』とメッセージを下さい。

まだ、私のLINEに登録されていない方は、↓のボタンより登録下さい。または、LINEの友だち追加から『@xyg7682x』とIDを検索して下さい(@をお忘れなく)。