起業の心得

プライドは収入に反比例する

プライド高い人は残念。
せっかくのオファーを
プライドだけで受けなかったりする。

そういう人に限って、
Yes/Noなく、無言。

恥ずかしがって行動できず、
何も成果につながらず。

それをプライドが自分を許せず
コミュニティから無言で消えていく。

「私は一匹狼が性に合ってる」

なーんて自分を肯定しようとするけど
プライドと現実の間で葛藤を繰り返し、
いろんなところを転々として
誰にも会えなくなっていく。

そんなんでええの?

逆に恥ずかしいったらありゃしない。
周りから見てたら、
そういうのって、めっちゃわかる。

だって、、

僕含め、
みんな多かれ少なかれ
経験してるから。

プライドゼロなんて人はいないし、
みんな乗り越えてきてる。

私なんて、とか思いながら
素直に聞いてみて
プライド潰されながら
やってみた人が、成果を出す。

だから、
プライド高い人にも手をさしのべて
気持ちわかるから、
周りにはわからないように
配慮しながら、
要所要所でヘルプできる。

これって
めっちゃかっこよくないですか?

ある程度成果が出てくると、
元々のプライドを
実績が追い抜いていきます。

そうした人が
プライドに関係なく
どんな人からも学び取り入れようとする。

そして、圧倒的な成果を出し続ける。

めちゃくちゃかっこよくないですか?

コメントに書きにくい人、
いますよね?

くださいって、
素直に言えない人、いますよね?

すっごいわかるんです。
僕もそうだったからです。

こっそり聞いてみたいこと
今さら聞けないよな、と思ってること
もはや知らないとは言えなくなってきたこと

今月7月31日まで、
特別に
「なんでも答える月間」
として制定します。

コメントで聞きにくいことは、
メッセンジャーでも、LINEでも
なんでもどうぞ。

▼LINEはこちら▼

表面的なプライドを崩さないまま
そっと手を貸します。

あ、念のため。。。

プライドとセルフイメージは
全然別ですからね。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?