起業の心得

誰でも簡単に稼げません(笑)

副業でビジネスを始めました。
初月から本業にプラス月収30万稼げました。
3ヶ月で月収100万突破。ばんざーい。

とか、そんな甘い話あるわけないです。

並大抵のことではありません。

考えてもみてください。

会社で月収30万って
1ヶ月がんばって稼げる額ですよね。
月収100万って
さくっともらえますか?

そう、
それだけのことをやらないと、
月収30万とか100万にはなりません。

なのに、夢みたいに

●●をやったら月収+30万だー!

みたいなことを言ってると
すぐに現実に気づくことになります。

ただやるだけで稼げるなら
誰でもやってるっつーの(笑)

でも、やれば稼げるのもまた事実。

もちろん、ただやるだけではなく、
試行錯誤を繰り返して、
なぜうまくいかないかと
ちゃんと教わりながら、
成果に近づけていくわけです。

会社員の仕事だってそうでした。

最初はわからなかったり、
自己流でやってうまくいかず
怒られたりして、
先輩とか上司に教えてもらって
うまくできるようになっていく。

月30万とか100万とかって、
簡単な道のりではないです。

でも、やればできる、というか
#やるからできる。

誰でもできるわけではないです。
誰でも自己流でできるなら
誰でもやってます。

でも、
正しいやり方を継続すれば
誰でもできます。

正しいやり方がわからなかったり
やっていて、それが正しいかを
誰かに見てもらわなければ

うっかり
やっちゃうんですよね。

せっかくの努力をパーにする
残念な一言とか行動が
出てしまったりする。

それに気づければ、
修正していけば良いんですが
気づかずにやり続けて
成果に結びつかない。

ってことはよくある。
僕の生徒さんには
しれっとお伝えして
改善してもらいますが、

過去の僕は
絶対これで大丈夫!
とか自信満々で
ひとりでやっていたとき。

まったく稼げず
赤字ばっかりでした。

そんな頃もありました(笑)

そうやって失敗したからこそ
今があります。

失敗しないと
人って学ばないんですよね。

だから、失敗は良いものだと
確信を持って言えます。

というわけで、
3ヶ月とまでは行きませんでしたが
6ヶ月で月収100万いえーい、
だった水田智之でした。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?