ライブ配信

【対談ライブ】13ヶ月くじけなかったがんばりやママ

13ヶ月で36万円の売上が出ました

というだけで本当はすごいことなのですが、
グローバルフリースタイル起業法では、
13日目から始まり、数ヶ月で大きな利益を出していく人がいますし、
ネットで宣伝されていたりする様々な「副業」も、
ことさらに、3ヶ月以内など短い期間で利益を上げた人を紹介しています。

なので、13ヶ月と言われると遅く感じると思います。

 

が、よくよく考えてみてください。

 

13ヶ月で36万円ということは、1ヶ月3万円弱です。
会社員として、月の給料が3万円増えることなどあるでしょうか?

 

また、ブログアフィリエイトや、ブログ広告収入などは
半年がんばっても数百円とか1000円とか、そんなレベルがほとんどです。

むしろ、そこにも到達しない人もいて、

100円の利益ってすごいね!おめでとう!!

といったやりとりがされていたりします(実話です)。

 

グローバルフリースタイル起業法は1ヶ月目〜3ヶ月目でも
30万円、50万円、100万円といった利益を上げている人も確かにいますが、

現実的に、子育てママが、走り回るこども達の面倒を見ながら、
スキマ時間にコツコツ学び、実践することで、こういった利益を上げられますし、

なにより、学んでいただくことを大事にしていますので、
実力、スキルを身につけていただけます。

結果として、1件売れれば、2件目、3件目が早くなります。

 

どれだけ実力があっても、売れるのは、お客さんあってのこと。

ただし、実力がないまぐれ当たりは、一発屋で終わりますが、
実力があれば、何度でもリピートできます。

 

そんな栄光の第一歩を踏み出したかなみさんは、
売れたのは初めてですが、実力としては相当のものです。

それは、生徒さん同士のやりとりを見ていれば分かっていましたが、
今回、初成果につながる流れを聞いたとき、

ひとりでそれだけできるようになったのか・・・!

と、我が子を見る親のような気持ちになりました。

 

最初、出会ったときは、ネットワークビジネスをやっていたとはいえ、
本当に右も左も分からない、という状態だったかなみさん。

今は本当に頼りがいのある、そして、深く寄り添うことができる
グローバルフリースタイルコンサルタントになりました。

こちらの動画で確認してみてください

 

質問や感想をLINEで送ってくださいね。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?