ライブ配信

自信がなかったふたりが、たった1ヶ月で・・・

ともに27歳で、ともに職場を辞めたばかりだったふたり。

理由はそれぞれ違いますが、
会社員という働き方に不安を覚えていたり、
留学というやりたいことのために安定した公務員という立場を飛び出したり。

ですが、新型コロナウイルスのおかげで、
ふたりの人生に不安が襲いかかります。

しかし、ネットで起業すれば、
やりたかったことが、ぜんぶできるようになりそう!

そういう思いで、僕に相談に来てくれて、
起業の世界に飛び込んでいきました。

 

最初はまったく自信が無くて、どうすれば良いか分からず、
不安でいっぱいだったそうです。

こんなうまい話があるわけがない・・・

やっぱり騙されたんじゃないか・・・

そんなことも思っていたようですが、
そんな自信が無かったふたりが、たった1ヶ月でどうなっていったのか。

こちらの動画をご覧ください。

 

誰しも最初からできるわけではない

今、どんなにすごい人であっても、最初は素人です。
ふたりとも、企業に向けて何かができたわけではありませんし、
僕自身もまったくダメダメでした。

ですが、正しい方法を知って努力すれば、
驚くほど短期間で人は変わることができます。

会社員の世界だと、年単位で考えていくと思いますが、
起業の世界は1ヶ月単位です。

それを体現したふたりは、最初は疑問に思いつつも、
僕のことを信じてくれて行動し始め、
やり始めてみてすぐ、これはすごいことだ、と気づいてくれて、
自信を持って、確信を持って行動してくれたことが、
こうした短期間の成果につながったと思います。

 

ふたりの言葉を、対談ライブで確認してみてください。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?