起業の心得

あまっちょろいビジネスなんてない。

ネットビジネスはちょろく稼げる
とか思ってる人、
じゃあやってみろよと。

世の中そんなに甘くない。
プライドがとか言ってるやつマジしょぼい。

会社だったら先輩上司に教えてもらって
育てられての今がありますよね?

そうじゃない人はかわいそうな人か、
感謝ができない、もっとかわいそうな人。

やっぱ、ちゃんと教わりながら
苦労して努力した人が強い。

そのためには、
ちゃんと努力してる人を師匠にして
言われたとおり努力すること。

これしかない。

でも、あとはやるだけ。
それだけで世界は拡がる。

今までどんな人生だったかとか、
そんなの関係ない。
学歴とかも関係ない。
マジで一発逆転しやすい世界。

ちゃんと努力してる人についたら、
あとはやるだけやん。
って世界になる。

正直、
僕がネットビジネスやり始めたときは
かなりナメてました。

おかげでめちゃくちゃ苦しみました。
全然あかんやんって。

1年経った今だから言いますが、
やればやるほど次の壁があり、
乗り越えてきた人は、本当に努力してる。

それに気づかないのは、力がないから。
そこに辿り着いてもいないから。

僕は師匠が素晴らしく、
最初の壁を
めちゃくちゃ簡単にしてくれたので
僕も最初は気づいてませんでした。

ちなみにネットビジネスで
5,000円以上稼げてる人って、
どれくらいの割合いるか知ってますか?

なんと、5%。

いいですか、5000万円じゃなくて、
たったの五千円です。

じゃあどうしたらいいのか。

多くの人はネットだからって、
家から出ずに
ひとりでパソコンに向かおうとする。

これを変えるだけ。

会社と同じ、学校とも同じ。
素直に一歩先行く人に聞けば良いだけ。

それを怠った人は。
過去の僕のように、何をやってもダメ。
全部赤字。

あ、言っときますが。

ホリエモンが言う、儲かるビジネスの4原則。
マジで守った方がいいです。

知らない人は知識不足なので
ググったらいいと思いますが、

初心者が仕入れとか在庫とか言ってたら
もうアウトだと思っといてください。

リスク高杉。

初心者こそ
リスクないところでチャレンジしとかないと
資金繰り、たぶんあかんでしょ?

原材料とか仕入れとか在庫とかが無く
利益率が高く、小資本で始められること。

あ、あと。

個人事業主ならこれも。
(副業も同じですよ。自覚ないのはやばい)

ひとりで始められることと、
切り込む市場がレッドオーシャンであること。

ブルーオーシャン
=大企業の幻想です。

ビジネス初心者が
ブルーオーシャンとか
ちゃんちゃらおかしい。

ここまで読んだ人が
ここまでの流れに

「へー!そうなんだ!」
とか
「いやいや、何言ってんの」
とか思うなら

ビジネス辞めた方がいいです。

「え、どういうことですか?」
「え、マジ?やばいかも」
と思うなら、
まだ救いはあります。

方向性変えるだけ、
というか、
見せ方を変えるだけなので。

ネットビジネスの可能性は
めっちゃ大きいですし、
こんなリスク少ない起業法
他にないよねって思います。

でもですよ。

YouTuber含め、
ネットって稼げるんでしょ?
とか軽く言ってる人。

じゃあ何でやらんの?

って感じです。

やりもしないのに
言ってる人、マジでしょぼい。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?