起業の心得

集客は簡単では無いが、単純である

簡単には稼げないという投稿をしたら
リアル友達からメッセージをもらいました。
内容は画像を見て頂ければと思いますが。。

もうまさに真実。

彼は実に様々なことで
騙されてきました。

僕が知る限りでも、
投資、ビジネス、婚活、恋愛・・・

建設現場で働いたり、
工場のラインで働いたり、という
いわゆるブルーカラーの仕事で
汗水たらして
必死でがんばっているのに

そうやって貯めたお金が
何百万円と騙し取られていく。

本当に辛かったと思いますし
初めて会ったときは
この人大丈夫かなというくらい
うつむき加減で何も話せない、
「残念な人」でした。

それが、今は、
自信を持って
こんなメッセージをくれる。

このメッセージ、
ホントに力強くないですか?

でもこの強さって、

#辛い経験をしてきたから

なんですよね。

何も苦労せずに
成果を出していたとしたら、
この発言は絶対に出ません。

僕はこのメッセージを見て
そのbefore/afterを感じ
嬉しくなりました。

彼が騙されたのはなぜか。

彼がバカだったのでは
ありません。

彼に夢や目標があったからです。
理想とする生活があったからです。

ただ純粋に、
それを目指そうとしただけ。

そんな弱みにつけ込まれて
騙されてしまった。

それの何が悪いんでしょうか。

僕と彼の出会いは
自己啓発セミナーでした。

お互い、学びに
自己投資をしてきました。

苦労もしました。

それでも諦めずに
継続したからこそ、
お互いの今があります。

お互い、
信頼できる人に出会えて
詐欺の経験から
信じて良いのかと
葛藤もして。

それでも

ついていく決断をしたから
今があります。

そう思うと、
騙されたことも、
上手くいかなかったことも
ムダではありませんでした。

望んでやりたいとは
思いませんが、、

今もし
辛かったり、
苦しんでいたとしても

それは未来に繋がる
必要な出来事。

それに、
辛い経験をした人は
辛い経験をしている人に
寄り添うことができます。

でも、
苦労したまま、
辛いままの人生は
嫌ですよね。

全員、
確実に成功するなんて、
神様はそんなに
平等ではありません。

でも、努力する人のことを
神様は見てくれています。

だから遅かれ早かれ
成功するんですよね。

僕は神様ではありませんが、
成功に向けて歩き出すスイッチを
押してあげることくらいはできます。

副業で30万、50万、100万、、、

可能な額です。
僕は100万になって独立しました。
そして、さらに増え続けています。

もちろん、努力はしました。

でも会社員のように、
努力が直接報われないわけではなく
正しい努力を継続すれば、
数ヶ月で可能な数字です。

僕は苦労して5ヶ月強
かかりました。

一般的には、
それでも早いとは思いますが、
周囲が2〜3ヶ月で達成したので
劣等感を持っていました。

でもその期間、
もがきにもがいたおかげで、、

何をしたらうまくいかず、
何をしたらうまくいくのか。

これが、はっきりと
わかるようになりました。

なので、
教えられるようになりました。

そして、
成果が出ない状態の
気持ちにより添うことが
できるようになりました。

これって
圧倒的に良いことですよね。

短期間で成果を出すのも
とても大切なことですが、
それが必ずしも
良いことではありません。

そんな、
自己投資と努力を繰り返した
僕の集大成。

「集客ができる人と
集客ができない人の違い。」

今日もガッツリと
何名かにコンサルしてきましたが
悩んでいる人が多く、
みんなその視点が欠けているので、
お話ししちゃおうと思います。

副業でビジネスをやってるけど
どうもパッとしない人。

副収入が得られたらいいなと
思っているけど、
集客できないんじゃないかと
不安な人。

そんな人のために
作ったコンテンツです。

今まで有料でコンサルした
起業家さん全員が大絶賛で、

普段は、1時間5万円の
コンサル料をいただいていて、
有料で販売している
内容ですが、、、

本当に求めている方だけに
無料で提供します。

なぜかというと、

本来サービスとは、
集客方法で競うのではなく、
サービスの価値で競うべきで

価値を提供する人と
その価値を求める人とが
マッチングできたら良いな。

そう思って、
自己投資をして学んだ
マーケティングの力で
起業・副業のお手伝いを
しているからです。

でも本気で求める方
だけにしたいので、

7/7(日)23:59までに
私のLINEに

「私は集客が得意です!」

というキーワードを
送っていただいた方にだけ
プレゼントします。

▼LINEはこちら▼
http://www.tomoyukimizuta.com/global_freestyle/line

なお、LINEでアンケートに
答えていただいた方のみ
としますので、
ご協力をお願いします。

超有料級どころか
30万円以上の価値を持つ内容。

これだけは
絶対に見逃さないように
してくださいね。

キーワードは、

「私は集客が得意です!」

です。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?