はじめての方へ

「なんで稼げる情報を他人に教えるんですか?」

僕の無料オンライン講座に登録いただいている方から、こんなLINEをいただきました。

LINE友だち
LINE友だち
商品の作り方とか、稼ぎ方なんて、なんで教えるんですか?自分だけの情報にして稼げば良いんじゃないんですか?他の人に稼ぎをとられることなんて教えるわけないですよね?

 

結論から言いますが・・・

稼ぎを取られるということがありません。

むしろ、

グローバルフリースタイルコンサルタントが増えた方が楽しい

ですし、

日本がより良い社会になっていく

と考えています。

 

どういうことかと言うと

1.そもそも、稼ぎを取られることがない

まず、そもそもなのですが

なぜ教えることが、稼ぎを取られることにつながるのかが分かりません。

このコメントをしてくれた方はきっと、ネットワークビジネス、もしくは物販をやっているか、「権利収入」という幻想を抱いているんだと思います。

というのも、

  • ネットワークビジネスは、そもそも同じ事業の会員勧誘なので、パイの奪い合い。
    特に、知り合いを勧誘するやり方は、知り合いの知り合いも自分の友達である可能性があり、パイの奪い合いが発生しやすい。
  • 物販は、価格競争と販売者数なので、同じものを販売して欲しくない。
    物販をやっている人同士は、稼げる商材を明かしたくないため、絶対に自分のオンライン上の店舗を開かさない。
  • 権利収入は、その構築法を教えれば、自分より先に誰かに取られて終了してしまう。例えば分かりやすく極端な例で石油の油田とすれば、石油の油田の見つけ方を教えるより、自分が見つけた方が圧倒的な利益になる。

という背景があるからだと考えます。

 

僕がお伝えしているのは「起業法」です。

雇われる側とか、何かの組織などに依存する仕事ではなく、
じぶんで事業を作り、じぶんで稼いでいく、
そのための方法をお伝えしています。

例えば、

はなこ
はなこ
趣味でアクセサリーを作っているんですが、なかなか売れないんです。アクセサリーを販売して生活していけたらうれしいんですけど・・。

水田 智之
水田 智之
いいですね!では、どうやったらはなこさんの商品のファンが作れるか、そして、その人達に買ってもらうにはどうしたら良いか、価格をどうすれば良いか、といったことをお話ししていきますね。

というように、どうやったら事業として成立するか、ということを教えていきます。

グローバルフリースタイル起業法で教えること
  • 商品の作り方
  • 商品が無い場合の戦略
  • インターネットを使った集客の仕方
  • インターネットを使った売り方
  • インターネットを使った売った後のサポートの仕方
  • お客様の人数が増えたときの運営の仕方
  • じぶんの時間を作りつつ、事業を拡大するための戦略

 

また、僕はアクセサリー屋さんではありませんが、
仮にアクセサリー屋さんであったとしても問題ありません。

例えば、

  • コンサバ系アクセサリー
  • ギャル系アクセサリー
  • ハードロックバンドがつけてそうな、トゲトゲツンツンのアクセサリー
  • 男性モノアクセサリー

など、そもそもジャンルが違えば、食い合いは発生しませんし、

仮にジャンルが同じだとしても、立ち位置を調整するだけですし、

もちろんそれでも競合はたくさんいるわけですが、
情報発信で自分自身のファンを作っていけば競合は関係なくなりますし、

そもそも個人のレベルで食べていくだけの収入は
ものすごくハードルが低いので、
逆に、競争ある市場の方が有利です。
(大企業ではないので、シェアを取りに行く必要がない)

 

上記のどの点を切り取っても、

そもそも、稼ぎを取られるということがない

ということです。

 

なお、商品は何でも良いですし、商品の作り方も教えていますし、
商品になるようなものが無い方には、
まずは売ってみて学ぶことができる方法(エバンジェリスト戦略)もお伝えしています。

動画の第3話を楽しみにしていてください。

 

2.グローバルフリースタイルコンサルタントが増えた方が楽しい

僕は海外旅行が大好きです。
長期で旅行をし続ける、ということがずっと夢でした。

しかし、会社員時代は、夏休みの1週間しか旅行には行けませんでした。

 

旅行し続けられるようになるには、どうしたら良いのか?

と思ってたどりついたのがグローバルフリースタイル起業法です。

 

僕はひとり旅も大好きですが、友達と行く旅も大好きです。
しかし、同じように、自由に旅行できる人は、普通はいません。

なので、グローバルフリースタイル起業法を教えることで、
同じように働き、旅しながら稼げる仲間ができれば、
旅をしながら、楽しく、一緒に働くことができる。

だからこそ、この働き方を教えることで、
輝き続ける状態になって欲しいんです。

 

3.日本がより良い社会になっていく

僕は、「グローバルフリースタイル起業法を教える」という事業を
社会貢献だと考えています。

ビジネス=お客様の問題解決

消費者にとって、自分の問題が解決しそうだと思うから、
買いたいと思い、お金を払います。

じぶんビジネスを作る人を育てるということは、
誰かの問題解決ができるということです。

今は、テレビに出るような大企業のサービス一辺倒の時代ではなく、
個人や中小企業が、かゆいところに手が届くサービスを提供し、
ピンポイントの悩みを解決していくことができる時代です。

今までは、そんな商品があっても、
必要とするお客様に気づいてもらうことが困難でした。

しかし、今はネットが発達し、
SNSで簡単に知り合うことができるようになり、
SNSでどんどん自分を発信していくことができるようになりました。

ですので、本当に必要とする人に、気づいてもらうことができ
必要とする人と、じぶんビジネスとして提供できる人が
マッチングできる時代です。

 

しかし、ただ書くだけでは気づいてもらえないか、
その魅力が伝わりません。

 

ですので、グローバルフリースタイル起業法では、
どう伝えたら良いのか、
どう商品を作れば、本当にお客様の問題解決ができるのか、
ということをお伝えしています。

これにより、マッチングが促進されますので、
必要な人に必要なモノが届く、という、
より良い社会を創ることができるのです。

 

また、エバンジェリスト戦略を使うことで、
何も商品がない人であってもスタートすることができるようにしていますが、
それはなぜかというと、

人は誰でも、誰かの役に立てる

と信じているからです。

このことは、話すと長くなりますが、
こちらで動画として話していますので見てみてください。

0からはじめる「じぶんビジネス」のつくりかた じぶんビジネスのアイデアが何もないのですが・・ まったく問題ありません。 今すぐに出す必要もありませんし、今無いからといっ...

 

ですので、グローバルフリースタイルコンサルタントが
増えれば増えるほど、日本の社会が良くなっていく、と考えています。

 

つまり、

稼ぎを取られるということがありません。

むしろ、

グローバルフリースタイルコンサルタントが増えた方が楽しい

ですし、

日本がより良い社会になっていく

ということです。

 

そして、そんなグローバルフリースタイル起業法を学び、習得し、
僕と一緒に教えてくれる仲間も募集しています。

きっと、楽しい旅ができるだろうなーと妄想しています。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?