無料オンライン講座(応用)

0からはじめる「じぶんビジネス」のつくりかた

じぶんビジネスのアイデアが何もないのですが・・

まったく問題ありません。
今すぐに出す必要もありませんし、今無いからといって問題にはなりません。

むしろ

ヘタにあるよりない方が良い

のです。

 

というのも、

最初からじぶんビジネスのアイデアがある方が危険

です。
なので、むしろ何もない方が安心です。

ごく稀に、素晴らしいアイデアをお持ちの方もいますが、
そんな人は全体の2%程度です。

そういった方に出会えたとき、本当に嬉しい気持ちになります。

あとはどうビジネスにすれば良いか分からないとか、
集客をどうすれば良いか分からないとか、
見せ方が分からないとか、
商品の作り方が分からないとか、

そういう感じなので、ちょっと教えて、あとはやるだけです。

 

なのですが、例えば、

私には●●という資格がある

私は●●を何十年もやってきた

私は●●が好きだから、●●をやりたい

趣味の●●が仕事になったらいいな

これらはすべて危険です。

 

なぜなのか?

というのをYouTubeライブで解説しました。

実はだれもが「じぶんビジネス」をつくれる

逆に、「何もない」という人を含め、
だれもが「じぶんビジネス」をつくることができます。

だいじょうぶです。

その理由もつくりかたも、YouTubeライブで解説しました。

こちらをご覧ください

 

ぜひ、コメントや感想、質問をLINEで送ってくださいね。

本編の動画はこちらをご覧ください

世界中を仕事場に、そして遊び場にすることができる働き方とは!?
初心者でもOK、実績、強み、経験一切不要!ガイドブックにそって進むだけで、すきま時間を活用し、場所と時間を問わず、月収20万、50万、100万円を可能にするとは!?

集客をするには○○力をつけること。だれでもできるその方法とは!?
だれでも2週間もすれば○○力をつけ、集客の準備が整い、セールスすら不要になってしまう方法とは!?

強み、実績、経験が無くても、場所を問わず稼ぎ続けられる「究極の方法」とは!?
まったくのゼロスタートの未経験者が3ヶ月以内に副業で20万の利益をあげた、その方法とは!?

じぶんが好きなことで、世界中どこにいてもかがやき続けられる方法とは!?
リスクなく始められられる、変化が早い今の時代の「じぶんビジネス」のつくりかたとは!?